関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ344】初めてのお見合いパーティーの顛末(婚活編)

と、いうわけで、お見合いパーティーは参加ならずでした。
失ったものはあまりに多い……。
スケジュールの都合から月末一点集中にしていた私の失態ですが、今月もものすごく忙しいので、次のお見合いパーティーにいつ参加できるかの見通しが立っていません…。

それにしても、40度を超える熱って、多分すごく小さい頃に一度出したきりじゃないでしょうか。
こんなにもしんどいものだとは思わなかったし、さすがに、もしかして死ぬのかなって思いました。リアルめに。
この日は一日、経口補水でしのぎました。
と言っても、激しい嘔吐を繰り返していたので、実際には深刻な脱水症状に陥っていたと思います。
かかりつけの病院で吐き気止めの点滴を打ってもらいましたが、身体が痛くて、処置台に寝ているのがやたらと苦しかったのを覚えています。

幸いだったのは、40度の熱はこの一日でさがったということでした。




konkatu




いつも応援のメッセージやTwitterでのコメント、ありがとうございます!
全てにお返事することは難しいですが、励みにさせていただいております!!




よろしければ応援クリックお願いいたします!