20170301


足の裏に無数の棘が刺さって大変でした

猫さんというものは、しもべ(人間)が大切にしているものを徹底的に破壊するという習性があるようですが、散々転がしまくっておもちゃにした挙げ句、さらに愚かなしもべ自身にとどめをささせることによって、猫さん以外に一瞬でも心を砕いたという愚行を悔い改めさせようというなんだもう鬼畜かよ……サボリーヌごめんね……

ギリシャ展のレポ描きたかったのに帰宅して即これだったので、もうこれしか描けないと思いました。

んでえーさんに相談したらとりあえずサボテンの毛はガチで化膿する原因になるからちゃんと全部毛抜きで抜いてあと気をつけるようにと言われました。

そして「多分もうそのサボテンは駄目でしょうね」と。

ああああああああ!!!!!!


(※分かりやすいように一部コマを修正しました)






nitijyo





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!