【ろぐ363】初めてのポーズモデル体験を頑張った結果…


「だいたい一人くらいこういうポーズを取る人がいる」とのことですが、まさにその一人が私でした。

やってみて分かったんだけど、変な重心で立つからか、体幹の問題なのか、めっちゃくちゃ腰に来ます!
コスプレ撮影会とかで特殊なポーズを維持できる人はほんとすごい…。
数分で私の身体は音を上げました。

ちなみになんでこんなポーズを取ったのかというと、私が以前、こういうポーズのキャラを描こうとした時に資料が1個もなくて心底困った経験があるから……お役に立てたら……と思ったんだけど、こんな特殊なポーズを描くシチュエーションはそうそうないね! うん! 私もなんで描いたのか思い出せないくらいだもの!!
(中二病ポーズを描く機会がめちゃくちゃ多かったのは確かだけど)

他の人の素敵ポーズが描かれた中に一人だけこのポーズの私がいるというのはめちゃくちゃシュールで面白かったです。
「完全に授業中にふざけてる生徒」というお言葉をいただきました。ほんとそれ!

貴重な体験ができてとても面白かったです!




nitijyo




よろしければ応援クリックお願いいたします!