着物のお呼ばれコーデにはぜひダニエル・ウェリントン!

さすがにお食事の場ではこんな大暴れしないけどね!

というわけで、ブラックフライデー直前の本日、再びダニエル・ウェリントンさんの時計のご紹介です。
今回も前回と同じく、Classic Petite Melrose黒盤32mmを着用。
カフはちょっと引っかけそうだったのでお留守番ですが、やわらかい色合いのローズゴールドのベルトと黒の時計盤がいい感じにアクセントになってくれましたよ!
クラッチバッグとも色味が合ってて、大人っぽくシックに、色気を演出してくれました。

201711233

顔は出さないよ。
なにしろ、「平安時代なら美女だったかもしれない」と言われるド平面フェイスだからね!
ある意味、着物の似合う顔立ちです。泣いてないよ。

着物:わものやオリジナル無地小紋
帯:SALAMU
時計:ダニエル・ウェリントン

201711232

手元はこんな感じ。
個人的に和服は袖の動きがとても美しいと思います。
ちょっとした仕草…時計を確認するなどの時に袖が揺れたりすると、綺麗ですよね。

左隣に置いてあるのはカッパ柄の大判ハンカチ。
小物がいちいち攻めてる私のお呼ばれコーデ、裏テーマは「暴れん坊」です。
主張の激しい柄の長襦袢、レザーでできた帯締め(SALAMU)、帯の裏にはなんと百合の紋章とヒエログリフというぐいぐいに攻めコーデですから!
私はレザー帯締めのことを「女王様」と呼んでいます。

そんな暴れん坊コーデも、ぐっと引きしめてワンランク上の上品さを醸し出してくれる、ダニエル・ウェリントンの腕時計。
ぜひ着物コーデにプラスしてみてください。

さて、明日はいよいよブラックフライデー。
日本人には馴染みのない言葉ですが(私は13日の金曜日のような血の惨劇を思い浮かべました)、アメリカ発祥の激安セールだそうです。

ブラックフライデーの名付け親はフィラディルフィアの警察で、最初は人が外に溢れて仕事が増えるという意味で「真っ暗な金曜日」と言われていたのが、色々と紆余曲折を経て「黒字の金曜日」ということに落ち着いてきたらしいです。

まあ謂われはさておき、セール! セールですよ! みんな大好きセール!! 私も大好きセール!!
ダニエル・ウェリントンさんでもブラックフライデーセールを行っています!

11月22日から11月27日まで、ダニエル・ウェリントンさんの公式HPでご購入の方に

・腕時計購入で交換ストラップ無料
・Dapperシリーズ全品25%OFF、交換ストラップ無料

Dapperシリーズが25%OFFだと…っ!?(ガタッ)
交換ストラップもついてくる…!?(ざわっ)

さらにさらに!
今回も、こちらのクーポンコードと併用可能となっております!

15%OFFクーポンコード:otakare

つまり…Dapperシリーズが40%OFF(併用だと36%のようです、すみません…!)かつ交換ストラップが無料でついてくる…!?
わっしょおおおおい!! みんな! えむこのクリスマスプレゼント枠あいてるよ!(※もらう方)

Dapperシリーズについて補足しておくと、時計の下に日付が表示されるタイプの機能的なシリーズです。
秒針がブルーで爽やかな雰囲気で、とても素敵です。

というわけで、ぜひ皆様この機会にGETしてくださいませ!

ダニエル・ウェリントン公式HP
https://www.danielwellington.com/jp
15%OFFクーポンコード:otakare






osirase1





よろしければ応援クリックお願いいたします!