関連カテゴリ:婚活編

20171124

同じ趣味を持つ人で、お互いラフな感じでゆるくやりとりできている人がいるのですが、話し始めたら結構楽しく話すけれど、連絡の頻度はわりと控えめ……。
でも別にお互いそれが不満というわけでないなら、それでいいのかなと。

私も、毎日○時頃に必ず連絡っていう風になると段々ストレスになってくるのを前の交際の時に学んだからなぁ……。

連絡が来るのが当たり前、じゃなくて、連絡が来たら嬉しい、という感じの気持ちになれたらちょうどいいのかな。
そう思えば、今のこの距離感はベストなのかもしれない。

こちらから連絡するというのもありだけど、私も特にこれといって話題がない時の方が多いので、そういう時は無理せずに自分の時間を過ごすというのも大事かなと思いました。

タイミングさえあえば会う約束というところまでいってるんですけど、これがなかなかタイミングが合わない…。
私が年内多忙で土日祝がほぼ全部潰れているのと、相手の方も繁忙期に入るとのことで、もう見事に…予定が合わない…!!
どこかで奇跡的に予定が合いますように…。







konkatu






よろしければ応援クリックお願いいたします!