【ろぐ369】美しすぎる三毛猫を前にして


ドン引きされたよね!

「猫好きのえむこさん」はもはや周知の事実なんだけれど、この件で「一般的な猫好き」から「猫を前にすると様子がおかしくなる変態」に認識を改められたのではないでしょうか。

いやだって…模様がもう完璧で…美しすぎて……1人だったらいなばの焼かつお片手に3時間くらいつきまとって「うちの子にならない?」って囁きかけてるところだったよ…。

でも分かる…あの気高い三毛さんは、すでに他の猫が複数いるような家にはこない…彼女だけをただただ愛し尽くすしもべしかお選びにならないだろう…そこが美しい…。

気高い猫、愛嬌のある猫、攻撃的な猫、悟りを開いた猫…それぞれみんな美しき……。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スケジュールはようやく折り返しがみえたような、まだまだ先に山があるようなそんな具合です。
まだしばらく、Twitterのリプ等は返せない状況が続くかもしれません。
健康管理と作業に集中するため、ご容赦いただけると幸いです。

そして、おかげさまでポケ森のフレンド枠は全て埋まりました。
多数のフレンド申請、ありがとうございます!
今後は空きができたら、順番に登録させていただければと思っております。



nitijyo




よろしければ応援クリックお願いいたします!