関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ371】11月を振り返る…猛省(婚活編)


人と比べてもどうにもならないけど、みんなしんどい中で頑張ってるんだから、私ももっと頑張らないといけないかなぁと…。
もっと出会いの機会をしっかり作っていかないとですね。

今やりとりしている人との関係は大切にしつつ、視野を広げていこうと思います。
とんとん拍子で話が進む運命的なベターハーフがどこかにいるかもしれないし。
自分の心が「この人だ!」と思う人に出会うまで、座り込んでいるわけにはいかない。
(逆説的に言えば、今やりとりしている人もまだ、「この人だ!」という確信には至っていないという…)

体調管理も婚活のうちということで、そちらもちゃんとします。
ここ1ヶ月ほどメンタルがガタ崩れしていたんですが、温かく支えてくださった周囲の方々のおかげでなんとか持ち直してきたので頑張れそう。本当にありがたいことです。
ちなみに崩れていた原因は単純に重ためのPMSのせいなので今は大丈夫です。
ホルモンに影響されすぎ我が人生…。


--------------------

必要以上に忙しくすることで現実逃避するのは昔からの癖です。
見通しの立たない人生のことも、うまくいかない人間関係のことも、その他一切のわずらわしいことも、忙しくしていれば忘れることができる。
私は暇を持てあます人種ではないから、いくらでも忙しくすることはできるわけで。
その結果「そして、五年の月日が流れた…」みたいなことも経験してきたわけで。

忙しさに逃げたらあかん…。
今もちょっと状況が落ち着いてきたと思ったら「スキマ時間でゲーム作ろうかな、とびきり重くて暗くてグロいやつ」とか考えてしまう次第…。

もう無理矢理にでも婚活の予定入れてそっちに意識引っ張らないと、また制作に没頭して「そして十年の月日が流れた…」とかになりかねない。
頑張ろう…ほんとに頑張ろう……。


(でもスキマ見つけて制作はやりたいよ…R15指定くらいのぐちゃぐちゃしたのを作りたいよ…)




konkatu






よろしければ応援クリックお願いいたします!