ホンネストさんで婚活連載の12話目が公開されました

ともすればネガティブな感情に埋もれまくりになりそうな婚活。

自信も自尊心もゴリゴリ削ぎ落とされて、「私の価値って一体…」と呆然とすることも少なくはなく。

「婚活うつ」という言葉も聞き慣れ、私自身ももれなくその渦中で藻掻いている最中なのですが…だからこそ、よかったことやプラスになったことを見つけて、少し自分を褒めてあげる、そんなことも大事なのではないかと思い、今回筆を執りました。


婚活をしていく中で自分にとってプラスになった4つのこと by えむこ
12話

こんな感じで4つ、よかったことを挙げています。
読んでいただけると幸いです。
※上記リンクが有効でない場合は、お手数ですがホンネストbyゼクシィ縁結びさんのTOPからアクセスしてください。

「えむこ行動力全然ないやんけ!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これでも結構行動的になったほうですよ!
ヒキコモリ時代からは考えられないほどアクティブ! 週の半分も外出してるし月に一度以上も市外に出ている! すごい!

人と比べるとしんどくなる一方なので、過去の自分と比べることにしたよ…!
一年前より確かに成長してる! うん!



連載の一覧はこちらからどうぞ!

bannar





osirase1





よろしければ応援クリックお願いいたします!