関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ376】インドア派かアウトドア派かを選べない(婚活編)

いや、これガチに婚活でかなり悩むんですよ。
インドア派かアウトドア派かって、趣味とか価値観の上で結構大事なことだと思うんです。
でも私はどっちを選べばいいのか…。
中身は脳筋パワータイプなのに、ステータスは魔法使いみたいな、ちぐはぐなことになっています。
やりたいことに身体がついて行かないよ!

アウトドア派の人が好むことについていけるだけの体力はない。
イベントのハシゴも、やりたい気持ちはあるけれど基本的に1日の予定は1つにしておかないと次の日に発熱する確率が上がる。

インドア派の人とずっと一緒にいると多分私のフラストレーションが溜まりまくる。
というか私はインドアで過ごす時は基本的に作業してるか寝てるかなので1人にしておいてほしい…。

趣味がアウトドアですっていう人とか、ガチのクリエイターさんで海外ロケ行きまくりの人とか、話してると楽しいんだけど、私は一緒には行動できないなぁと思うと、なかなか…本当はついていきたいけどいけないっていうジレンマ…。

趣味がインドアですっていう人とは致命的に話が合わない。映画とかあんまり見ないしなぁ…。
ゲームならギリギリ話が出来るけど、この年代になってくると、ゲームやってる人もなかなか見つけられないんだ…。

私の体力が切れたら適当にその辺の休めそうなところに放り込んでくれて、その間に好きなだけ冒険して、帰ってきてからおみやげ話たくさん聞かせてくれる人とかいたら理想だなぁ。

私は出先で1人でぼーっと休むのは慣れているので、その辺ぜんぜん気にしないで大丈夫だし、回復したら適当にその辺うろつくし…あれ、完全に別行動になってる…?

まあ、この辺は素直に、アウトドア派の人に「アウトドア好きだけど体力ないです。でも楽しめるところは一緒に楽しみたい」と告げるのがベスト…?
足手まといだと思われたりしないかなぁ…。




konkatu






よろしければ応援クリックお願いいたします!