関連記事:【ろぐ377】従弟達の結婚式に行ったらとんでもないことになっていた件

【ろぐ378】従弟達の結婚式の誓いの言葉がとんでもなかった件

インパクト強すぎて、一瞬笑っていいのかどうしていいのか分からずに会場がザワッとしました。
その後、皆さんと一緒に私も笑いました。
荘厳さや厳粛さとは無縁の式でしたが、2人らしい、楽しい結婚式でした。
誓いのキスが長すぎたり、第2ラウンドがあったり、色々と…すごかったです笑
親戚の方々がフリーズしてた気がする笑

サインの時は、新郎側の友人が傍目に見て分かるくらい緊張でカチコチでした。
気持ちは分かる…私も多分、その場に立ったら緊張のあまり派手に裾を踏んで転ぶでしょう。
ちなみにサインの時のBGMは椎名林檎の「ギプス」でした。うむ。

新郎新婦の退場後はステージ上のドラムが青い光に照らされて、まるでライブの終了後みたいでした。
もっと時間があって、ちゃんとしたカメラがあれば色々細部まで激写したかったです。
ライブハウスの中とか貴重すぎる資料じゃんよ…背景素材で描きたいわ…。


披露宴に続きます!



関連記事:【ろぐ377】従弟達の結婚式に行ったらとんでもないことになっていた件




#従弟カップル


nitijyo




よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!