関連記事
【ろぐ377】従弟達の結婚式に行ったらとんでもないことになっていた件
【ろぐ378】従弟達の結婚式の誓いの言葉がとんでもなかった件

【ろぐ379】酒好きが酒断ちをしようとしたけれど

親族席に座ったんだけれど、特に話す相手もいなかったので、黙々とご飯を食べていました。
喋り相手がいなくても全然苦痛じゃなかったのは、お酒が一緒だったから……。
ああ、だめだ、全然お酒断ててない…だってそこにあったら飲んじゃうもの……。

食前酒のシャンパンおいしかったです。
お肉とマリアージュした赤ワインも最高でした。
ご飯も和食メインでとても美味しかったです。
着物の帯の関係で、最後の方はもういっぱいいっぱいになっていましたけれども…!
フルコースって久しぶりに食べたけど、量がすごい…魚の後に肉とか、私的にそれはもう、肉の後に肉や…!!

さて、この日は吉日。
この会場以外でも結婚式が行われていました。
その時、私の頭に空前絶後の大混乱が到来するのですが、その理由は次回に続く…!



関連記事
【ろぐ377】従弟達の結婚式に行ったらとんでもないことになっていた件
【ろぐ378】従弟達の結婚式の誓いの言葉がとんでもなかった件



#従弟カップル


nitijyo




よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!