【ろぐ380】LINE占いMAGAZINEで新連載始まりました!【告知】



というわけで、水面下でこっそり進めていた、LINE占いMAGAZINEでの新連載…始まりましたー!!
先月、LINE本社さんにお邪魔していたのは、この企画の打ち合わせのためでした。

私の大好きな「占い」というテーマで連載を描かせていただけて、本当に嬉しくて幸せで、色々ぶっちぎってます! 描きたいだけ描いた!

そんな好き放題やりたい放題の第1話がこちらです!
banner_column_0620



今回は前編となっておりまして、占い的に見た私の気質とかのお話になっています。
このブログではかなり内面をぶっちゃけているのですが、それでも「えむこってどういう人間なの?」と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
とても分かりやすく鑑定していただいていますよ!

後編は恋愛にもぐぐっと食い込んでいきますので、お楽しみに!



後編となる第2話は12月19日公開の予定です。
ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!


-*-*-*-*-*-*-*-*-
ホンネストさんでの連載は12月はお休みをいただいています。
1月から、月1回で再開する予定ですので、そちらの方もよろしくお願いいたします。
-*-*-*-*-*-*-*-*-


現在、連載中のものはこちらになります

bannar

banner_column_0620



osirase1





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!