【ろぐ384】ダニエル・ウェリントンとクリスマスコーデ!【PR】

紬は場所によってはNGになりますので、あらかじめ確認することをおすすめします。大事なことなので2度言いました。

というのも、紬は普段着扱いということで他のお着物に比べると格下ということになるので、本格的なパーティー等では失礼になるのでご注意を!

紬はどうしてもカジュアルさが際立つのですが、そこをダニエル・ウェリントンの時計がしっかりと押さえて高見えさせてくれました。
多分もう一本のNATOストラップの方もこの紬には似合うと思うのですが、それだと完全にカジュアル路線になってしまうので…。
帯揚げのゴールドと帯の黒に、腕時計のゴールドと黒を合わせてみました。
カジュアルだけどシックに、色遣いでゴージャスに仕上がったのではないかなと思います!
(ウサギの鞄のカジュアルさで全部台無しになってる感はあるけれど)

ちなみに母の紬を引っ張り出して着ていったので、裄がちょっと足りません…。丈も実はちょっと足りない…!
でもおかげで、腕時計がチラリする回数が増えて、よかったかなと思っています。

洋装にも、和装にも。カジュアルにもドレッシーにも。
たったひとつの存在感でコーデを引っ張ってくれるダニエル・ウェリントンの時計、おすすめです。
自分用にもいいですが、クリスマスプレゼントにもぜひどうぞ。
シンプルで美しい、人を選ばないデザインなので、きっと喜ばれると思います!

現在、ダニエル・ウェリントンの公式HPでクリスマスキャンペーンが行われています。

キャンペーン期間中は、

・対象腕時計ボックスの購入でストラップ無料
・腕時計と任意商品を2点セットで購入する場合10%OFF
・クリスマス限定ギフトボックス贈呈

となっております!
上記特典は、以下の割引きクーポンコードと一緒に使えますので、是非ご利用ください♪

15%OFFクーポンコード:otakare
有効期限: 2017年12月31日まで

ダニエル・ウェリントン公式HP
https://www.danielwellington.com/jp


気がつけばひたすら和装でのご紹介になってましたね…!





osirase1





よろしければ応援クリックお願いいたします!