関連記事:東京母娘二人旅
【ろぐ392】松クラスタの私、元禄市で大興奮

たまたまだとは思うのですが、松×サンリオのグッズが破格値で出ていたので、思わず友人の分までポンポンと買ってしまいました。財布の紐がどっか消えた。

パーカーはさすがに部屋着ですが、ニット帽は普段遣いしています。あったか~。
母に「やたら似合っている」と言われました。
そのへんの道ばたに座っていそうな雰囲気になったとか…そのあたりは仕方ないね、昔はそのへんの道ばたに座っていたからね…!

他にも市場には、破格値の靴下やマフラー、手袋、鞄、生活雑貨などがたくさんありました!
あと食べ物の屋台が! おいしそうで!!
私達はかなり早い時間に行ったので食べられなかったのですが、山形のイモ煮とか、ちゃんこ鍋屋台とか、食べたい物が沢山ありました!
イモ煮食べたかったよぉおおおおイモ煮ーーーー!!!!!
食べたことないんだよ…どんなものかめっちゃ気になる…気になる…


元禄市で買い物をしたのは3日目ですが、荷物がふくらみすぎたので一度ホテルに戻り、荷物を宅配便で送りました。
送りきれない分は私のキャリーに詰め込み詰め込み…。
そしてこの後、東京駅周辺でさらに買い物をしまくり、空いた手が再び塞がるのでした。


元禄市の詳細はこちら
【元禄市】公式ホームページ





関連記事:東京母娘二人旅




nitijyo




よろしければ応援クリックお願いいたします!