関連カテゴリ:婚活編

お見合いパーティーの自己紹介シートで大事故発生(婚活編)

リアルで私が絵を描いてるところを見たことのある人は分かると思うんですが、アナログ絵がびっくりするほど下手です。

特に1発書きの類は本当にひどい。


「絵を描いてる」なんて言わない方がいいくらいの画力です。
さらさらっと1発書きできる人を心底尊敬し、憧れるこの頃です。

これ、実は描けないのは絵だけじゃなくて、文字も駄目なんですよ。
人前とか、普段と違う場所とかだと、緊張で頭が真っ白になって字が書けなくなります。
不安障害持ちなので、その症状のひとつだと思います。

でも字が書けないのはあまりに不便なので猛特訓して、今は字は書けるようになりました。
人前で似顔絵修行とかしたら、ちょっとは描けるようになるかなぁ。

そしてアドバイスは功を奏したのかというと、誰が来ても「この絵は何を描いたでしょうクイズ」で持ち時間を使いきってしまうという、完全なる大事故で終わりました。

この絵を見せて「趣味と仕事で絵を描いています」なんて言っても「あっ…(察し)」じゃないですか。

もう…あかん……私は二度と自己紹介シートに絵を描かないぞ……つらい……。


お見合いの内容とか結果についてはまたいずれ。

今回は、事前にLINEトーク占いで、「どういう人を本命にイメージするか」ということを決めて行きました。

そのイメージが具体的にどういうものかというのは、明日公開LINE占いMAGAZINEの記事にて書いておりますので、そちらを読んでいただけると幸いです!(ちゃっかり宣伝していくスタイル)







-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-



konkatu






よろしければ応援クリックお願いいたします!