【ろぐ397】2017年下半期を振り返る!前編

7月のこと

2017120212mi
初回の連載がYahoo!ニュースに掲載され、一気にPVが増えました!


連載の一覧はこちらからどうぞ!

bannar

1月から連載再開する予定です。よろしくね!

その他、整体に通い始めたり(今も週一でお世話になっています!)、オニオコゼに刺されたり初めて行った婚活パーティーでオコゼ化したり、色々と波乱の7月でした。

8月のこと

2017120213mi

念願叶いまして、晴れて公式ブログ化と相成りました!
とんとん拍子に公式化へと駆け上ったように見えて、裏では毎日電卓を叩いて、目標のPVを達成するために残りの日数で必要な平均PV数を出しては、ヒイヒイ言いながら更新しておりました。
この辺の戦いは6月あたりから続いていたのですが、その時期が2017年のうちで1番頭を使ったんじゃないかな…。
どうすれば検索流入が増えるか、足りないPVをどこで補うか、などなど、めちゃくちゃ色々考えていましたよ…!

反動で、しばらく体調が悪かったりも。えむこの持久力、低すぎない?

婚活は完全にサボってました。

9月のこと

2017120214mi
就寝直前の意識が朦朧としている状態でエントリーしちまったオタコンでまさかの出会い。
その後やりとりは続けたものの、まあなんだ、察してほしい。

色々とぐだぐだだったオタコンの模様はこちらからどうぞ。


報われない婚活に疲れ果てて、おかしくなってたこともあったよ。



こっちは通常運転。何もなくても、もともとおかしいんだよ。



まとめ

7月~9月を振り返っただけでも、こんなに色々なことがあったんだなぁと、驚いております。
慌ただしい半年だったけれど、実りは大きかったと思います。
立場も、経済的にも、大きな変化となりました。
中の人はほとんど変わってないですけどね…!

婚活の方はあまり実ってない感じがあるけれど、それはそれで、色々と気づきが得られたのでよかったのではないかなと…。
というか大体1回パーティーに行くとあと1ヶ月くらい沈没してたりするので、私は相当打たれ弱いのかもしれませんね。しってた!

感受性が強いというか、人よりも刺激を受けやすいところがあるので、沢山の人に会った後はどっと疲労が押し寄せて、くたくたになってしまいます。
そこから再び人に会うために気力を充填するのに1ヶ月くらいかかるのかもしれない…。


「2017年下半期を振り返る!後編」は近日中に公開いたします。





nitijyo




よろしければ応援クリックお願いいたします!