関連カテゴリ:婚活編
関連記事:【ろぐ398】お見合いパーティーで、思わずドン引きしてしまった相手の自己紹介シート(婚活編)
20171223

もっと極端な思想論をかまされるのかなと身構えていましたが、意外にも、「なるほどねぇ」と納得できる内容の答えが返ってきました。
同意できるかどうかは別として、筋は通っているというか…。
それでも日本日本言われ過ぎてちょっと胸焼けしましたけれどね。

「日本の良さを教える」というのには思わず「え、相手は日本人なのに?」とつっこんでしまったのですが、それがスイッチになったようで、それまでの寡黙さが嘘のように語り始めました。
そういうところ、消滅野郎に似てるなぁ…。やたら日本人にこだわるところとかも…。
あまりに似てて、胃もたれがしてくるなぁ…。
そういえば職種もなんか似てるしなぁ…。

そんなことを思い出しているうちにトークタイムは終了。
彼は隣のブースへと移っていきました。


うーん、たぶん、すごく頭の回転は速い人なんだろうなと思います。
でも私には合わないかなぁ。
相手も、私が合うとは思わなかったようで、中間発表ではこの人からの○印はありませんでした。
もちろんそのまま、マッチングもなしでした。





-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-



konkatu






よろしければ応援クリックお願いいたします!