関連カテゴリ:婚活編

お見合いパーティー、運命のカップリングタイム…

メッリークリスマース! いえーーーーい!!

クリスマスイブの日に、記念すべき400ろぐめの更新で、この内容を書いているというそれだけで、明石家サンタの鐘が鳴りそうな気がしています。
今年1年こんな感じだった私に、誰か、おにくください。おいしくやきます。


お見合いパーティーで色々な人と話してみて分かったのは、

・40歳でもステキな人はすごくステキ、ただし気の毒なほどくたびれてしまった人もいる…
・数分というトークタイムは短すぎる
・中間発表の○印で相手への印象が変わるので、全員に○をした方がいい

ということでしょうか…。
短いトークタイムで相手のことを知るなんてまず不可能なので、とりあえずカップリング最優先にして、カップリング後にじっくり話をしてみるという方法にした方がよさそうです。

絶対に「この人だけはないな」と感じる相手もいますので、そういう相手は印つけなくてもいいかもしれない。

今回、「この人だけはない」と思ったのは、顔はそこそこ整った感じだけれど、すごくぞんざいな態度で、私に対する興味がないのもすぐに分かったし、会話も投げやりだったので「なんじゃこいつ失礼なやつめ」と感じた人です。
顔が整ってても、そういうのはいかん。目の前の相手に失礼だと思う。
「どうせカップリングはしないからどうでもいい相手」なのかもしれないけど、なんというか…素直に傷つくのでやめてほしい…。顔面偏差値の低い非モテ女でも傷つく…むしろ傷つきやすいよ…。

40歳の人は何人かいたんですが、成熟していて優しい雰囲気の人と、仕事一筋で突っ走ってきたけれどそろそろ疲れて癒しを求めている人とで、かなり印象が異なりました。
前者の40歳の人とは、とりあえずゆっくり話をしてみたいと思いました。
後者の40歳の人は、今の私は、誰かをただ癒すだけの存在になることができないと思うので…。
むしろ私が癒されたいよ…。

とりあえずこのお見合いパーティー以降は、婚活アプリでも検索条件に40代を加えることにしました。
素敵な40代がたくさんいるよ。バツイチ子持ち率高いけど。

さて、次回でいよいよ、お見合いパーティー編もまとめです。
皆さんよいクリスマスを。
私は限定イラスト集めたり、ショタっ子との幸せクリスマスの妄想したり、明石家サンタにヤジ飛ばしたりしながら過ごすよ! 例年通り! ちくしょう!!





-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-



konkatu






よろしければ応援クリックお願いいたします!