関連カテゴリ:婚活編
【ろぐ401】初参加のお見合いパーティー終了後…(婚活編)
もうなんか虚無が深すぎて。
ぜんぶ強がりだよ、心地良いわけないよ、心が虚ろだよ。

一秒前まで見知らぬ他人だった人と、いきなり結婚を見据えて数分話し、カップル成立しなければまた、ただの見知らぬ他人に戻るという…。
時間以外の何も失ってはいないはずなのに、身体の奥にぽっかりと穴が空いたような感覚になって、なんかもう…とりあえず飯で埋めたよね。
ちゃんとパーティーの前に晩ご飯食べたんだけど、追い飯したよね。

昔から、ストレスがかかりすぎると暴食に走る癖がありましてのう…。
いかん…ふとる…。

友達と来るというのはいいかもしれませんね。
この虚無感を、「我々は次への機会を手にしただけさ…」って言って笑えたら、それだけで気持ちが変わりそうです。
なお友達だけがカップリングした場合、虚無感倍増の模様。

お金持ってたら、どっか飲み屋に入って一杯引っかけて帰るとかもいいかも。
「聞いてよ大将~今日お見合いパーティーだったんだけどさぁ~」みたいな感じで。
とにかく虚無感を癒す方法を見つけないとメンタル持ちません。まじで。きつい。






-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-



konkatu






よろしければ応援クリックお願いいたします!