2018nenga

昨年は大変お世話になりました。
本年も、変わらぬご愛顧をいただけると幸いでございます!
皆様にとって幸の多い1年でありますように!


上記の年賀イラストをネットプリントにて配布しております。
よろしければぜひ、お近くのセブンイレブンにてプリントしていただけると幸いです。
(プリント代として60円必要になります ※私の所に入ってくるわけではありません)

セブンイレブン店頭のマルチコピー機のネットプリントのはがき印刷にて、予約番号「87850263」をご入力いただきますと、こちらのデータが表示されますので、画面の案内に従ってお手続きをお願いいたします。
期限は1/7までとなっております。


(テスト印刷してないからめちゃくちゃドキドキです…)



ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
昨年は沢山の応援クリックをありがとうございました! おかげさまで、念願の1位を記録することができました。
本年も!! 引き続き!! 各方面に疾走していくスタイルで行きますので、よろしくお願いいたします!
「どこまで走れるか見ていてやってもいいよ」という心優しき方は是非、クリックをお願いします!



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

うちの犬さんも今年で13歳。
まだまだ私を見て尻尾をブンブン振ったり、畑を走り回ったりと元気です!
長生きしておくれ~~~!