登場人物紹介


えむこと愉快な仲間達をご紹介!

えむこ

プロフィール画像

私です。
年齢アラサー、職業は煌めく夢を追い求め魂の荒野をさすらう人です。察して。晴れて作家になりましたよ!
腐って発酵が進んでいるヲタクで、推しジャンルはショタですが、わりと何でも美味しく食べられます。
腐要素に限らずおっ○いやおSiriネタなどにも嬉々として食いつくため、消滅野郎には痴女だと勘違いされていた節がありますが、私は常識と恥じらいを持った淑女ですので誤解なさりませぬよう!
猫2匹+じっちゃと暮らしています。

えむこの日常カテゴリバナー

えーさん(元彼・消滅野郎)

消滅彼氏

2017/3/14に大宇宙の意思により消滅しました。


えーさんカテゴリバナー


友人N

友人Nアイコン

そこに一体どんな因果があったというのか……20年来の親友で幼馴染み。
二次元キャラをこよなく愛し、創作方面にも情熱を寄せる。もちろん腐っている。
幼少期には共に4コマ漫画でノートを埋め尽くした仲なので、「Nも4コマブログやろうよ! 楽しいよ!」と絶賛勧誘中。一緒にこの深い沼に……はまろうよ……。

友人Nタグバナー


従弟

itoko

BBQ大好きなパーリーピーポー。2つ年下。
えむことは実の姉弟のような間柄。
ガタイが大きく、見た目は完全にチンピラだが実は大企業に勤めている。
嫁のことがドン引きするほど大好き。
CUNEというブランドが大好きで、いつも服のどこかにウサギさんがついている。

従弟嫁のやっちゃん

itokano

お酒と大相撲をこよなく愛するバンギャちゃん。4つ年上。
Deorartというブランドが大好きで、いつもめっちゃ可愛い服を着ている。
優しくて可愛くて頼もしいおねえさん。好き。

その他の登場人物

随時追加予定!


内容のご紹介

基本的に、ここでは、えむこの身の回りで起きたこと、えーさん消滅野郎とのちょっと奇妙なやりとりなどを実録4コマでお届けしています。
世の中には変なカップルがいたんだなぁと、なまあたたかく見守っていただけたら幸いです。

登場人物にヲタしかいないのは脚色でもなんでもなくガチです。
えむこの周囲は親兄弟を始め、ヲタしかいません。ヲタだらけです。すごいよ。家族間の会話が「次のコミケはバスで行くの? 新幹線で行くの?」ですからね。おかしい。
ちなみに私には弟が一人いるのですが彼はエ○同人作家です。







よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!