こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------

【ろぐ415】「君の名は。」~えむこの場合~
年々、色々な名前を忘れていくよね…

特に人の名前を覚えないことに定評のある私ですが、この時どうしても思い出したかった人の名前は「ターミネーター」でした。人?
もっと詳しく言うと、あれだ、あのほら、USJのターミネーターのアトラクションに出てくるあの素っ頓狂な女の人だ…あれあれ…誰だっけ…?
なんでそれを思い出したのかは忘れました。
もうなんか、忘却の渦が深すぎて…追いつかない…そして私はまたひとつ大事なことを忘れて行く…(バッドエンド)

「君の名は。」はなんやかんや初めて見ました。
序盤で油断して風呂に入っている間に隕石が落ちていて、もうまったく話の流れについて行けずにぽかーんとしたままエンディングを迎えてしまいましたが…。
背景すっげぇ綺麗でした…!! これは脳においしい背景だ…ごちそうさま…!!

ところで、消滅野郎が消滅する2日前に「友達」とこの映画見に行って、えらくエンジョイしていた話、する?
「友達」ねぇ…今となってはどうでもいいけど、なんとなくこの映画のことを聞くと、少し口の中に苦味が走るよ。





ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
「その“友達”は多分友達じゃないぞ」と思われる方ぜひクリッククリック!



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

昨日も応援クリックありがとうございます!
名前も出来事も寝たら全部忘れるようなトリ脳ですが、応援していただけた喜びは忘れません!
今日もニコニコ! ありがとうございます!







nitijyo