こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------

【ろぐ419】初彼の思い出~彼は合法○○○~

初彼からの時からすでにまったくブレてない私の中の合法シ○タへの熱い想い。

正直めちゃめちゃ好みやったで!! 別れたけどな!!

Twitterに一瞬だけ設置した質問箱に「初めて彼氏ができたのはいつ頃ですか」的な質問が来ていたので、描いてみました。

別にイケメンじゃないし、チビっこだし、色々ちいさい人だったんだけど、すげーモテてた。
ちょうどゆず全盛期で、ギター弾けて歌が上手ければ大体モテてた時代でした。
今でもそういう人はモテるのかな?
そういう世界から遠ざかってしまったのでよく分からない。

まあとにかく、やたらと女が寄ってくる。私も寄っていった一人だったけど!
だいたいが彼女持ちだと分かると「チッ」っていう顔した後に、彼女の私を見て「これなら奪える」って感じになってました。
「何あれ、胸でかいだけの地味女やん、私の方が可愛いわ!」って思ってるの、それ顔に出てますからー!
そういうのをちぎっては投げ、ちぎっては投げ…疲れ果てた……。

モテる人でも彼女に一途とか、誠実とかならよかったんだけど、女の涙にあっさり騙される人だったので、もう…もうな……。
なんとか奪ってやろうと、睡眠薬大量服薬した状態で呼び出しの電話かけてきた女とかいました。メンヘラこわい。なんで元彼の電話番号知ってたんだろう。

当時、この彼氏の影響で私もちょっとだけギター弾いてました。
持ち曲は椎名林檎とLOVE PSYCHEDELICOという、今と全然ブレない感じでした。
周りがゆずとか19とか歌ってる中、ひたすら「ギブス」と「闇に降る雨」を歌うサブカル系JKだった。
今はもう多分全然弾けないかな…。

というわけで、最初の彼氏とはこんな感じでした。
今はどうしているのか全然知らないけど、メジャーデビューしたという話は聞かないので、まあそういうことだろうと思っています。







ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
初彼の思い出をもう少し聞きたいと思ってくださる方は是非、クリックお願いします!
ご要望が多ければ、描こうと思っています。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつもクリックありがとうございます!
励みにさせていただいておりますー!!







nitijyo