こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------
関連記事:【ろぐ419】初彼の思い出~彼は合法○○○~

【ろぐ423】初彼の嫌いだったところ4選


1.メジャーなミュージシャンを毛嫌いしていたところ

私がGLAYとかラルクとか好きなミュージシャンの曲聴いてたら露骨に嫌な顔してdisってくるのが本当に嫌いだった! TERUさんとhydeさんを悪く言うなああああああかっこええやろうが美しいやろうがもおおおおお音楽も最高やんほらあああああ!!!!!

お前のせいで! お前がエゴとかマイナーどころの曲ばかり勧めてくるせいで!
私は! カラオケで色彩のブルースを歌うJKになってしまったんやぞ!!

正直EGO-WRAPPIN'ほんま好きなのでちょっとくらい感謝してやってもいいけどな!!
浜崎あゆみが好きだった普通のJKをマニア向けサブカルJKにした罪は重いぞ!

そしていつの間にかヤツはメジャーな洋楽を聴くようになり、一方私はサブカルロックに傾倒していった…

2.下品なところ

スカートめくんなや!! スカートの中に頭突っ込むなや!!
あまりにも頻繁にそういうことをしてくるので、股間に裏拳を叩き込む流れができてしまっていた!
男の人はいくつになっても中学生みたいなことで喜ぶのだなぁと思いました。
一方私は真っ昼間のうどん屋で友人のキャバ嬢ととてもひどいシモネタトークを繰り広げていた。
私も決して上品ではなかった! うん!

3.時間にルーズなところ

これほんときつかった。今でも時間にルーズな人が嫌い。
でも最近、自分が約束の時間に遅れるようになってきていて焦っています。
10分前行動当たり前だったのになー!

誕生日に3時間待ちぼうけくらったのはガチです。
めちゃくちゃ冷えてお腹下したけど風邪とかは別に引かなかった。
私は昔から寒さに異常に強い。
一方ヤツは身体がとても弱く、すぐに死にかけて入院するので気が気でなかった。

4.クズのくせにやさしいところ

やさしいのが、私の機嫌を取るためだとか、自分の失敗を誤魔化すためのものでしかなかったなら、私は多分、この人と3年も付き合ったりしなかったと思います。
もちろん、自分の失敗や傷つけたことを誤魔化すためにやさしくされたこともあったけれど、そうではないやさしさもあったと思う。

でもやさしいだけでもなかったけれど! 大前提としてクズだった!
私もたいがいクズだったけれど! クズ同士お似合いだったか!
でも結局別れたので、そんなにお似合いでもなかったのかもしれない。


もっともっと嫌いだったところは書ききれないほどある。
所詮は別れた相手だし。
でも書き起こしてみると、意外とヤツに感謝している部分もあるんだなと気づきました。
サブカル人生もまた楽し!

罵倒ばかり書いて、もし読んでいて気を悪くされてしまったらごめんなさい。
ただ憎くて罵っているわけではないことを、感じ取っていただけたら幸いです。
というか当時の私達がそもそもずっとこんな感じで、口の悪いカップルでした…

そのうち、共通の友人だったキャバ嬢のこととかも書こうかと思っています。
彼女も口が悪くて、彼女と電話をしていると、それを聞いていた人に「喧嘩…? 大丈夫?」と心配されるほどでした。
方言がきついだけの、ただの和やかな談笑ですよ!


初彼のことを書いた記事はこちらです。






ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
当時のことを思い出すと今でもなんとも複雑な溜息が出てしまう私に、どうかクリックで喝を入れてください…。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

昨日は沢山の応援クリックをありがとうございます!
過去の思い出をきっちり供養して、前に進んでいこうと思います。







nitijyo








--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!