こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------

【ろぐ424】路上で出会った妹みたいなお姉さん

※オール=徹夜で遊ぶこと

なつめちゃんは初彼より1個年下……?(記憶が曖昧)
私の路上ライフは、初彼以外は、ほぼなつめちゃんと一緒でした。

路上にたむろしている仲間の中には、人として踏み越えてはいけない線を越えてしまって、消えていく人もいました。
気楽さの裏にはいつも危険があって、特に夜の路上は、行き場のない未成年達を狙った悪質な犯罪が横行していたり、ドラッグなんかも普通に出回っていました。

そういう場所で、なつめちゃんは私をそういうものに近づけさせないよう、徹底的に守ってくれていました。
犯罪と無関係の場所に私をずっと置いていてくれて、彼女のおかげで、私は路上の気楽で楽しい部分だけを味わうことができていたのだと思います。
まあ、家族にはかなり心配をかけてしまっていたんですけれどもね…!

一方でなつめちゃんの方はそれなりに色々と飛び込んでいって、ギリギリのところにも行っていたのですが、それでも私の隣で甘い物を食べたり食べさせたりしてくれていました。
彼女自身の経験で「これはアカン」と思ったものについては、きちんと「絶対に手を出すな」と言い含めてくれたし、とにかく色々と可愛がってもらったと思います。

そんななつめちゃんも、今は結婚して主婦になっています。

さて、過去のことはそろそろ語り尽くした感があるので、あと1回、初彼との破局の原因を書いたら終わりにしようと思っています。
なんと破局の原因は私の○○…!? 次回乞うご期待!




ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
破局の原因が私の浮気だと思う方は上のバナーを、ヲタバレが原因だと思う方は下のバナーをクリックしてください!
両方だと思う方は、どっちもクリックしてください笑


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

真相は次回!!




nitijyo







--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!