こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------
関連記事:【ろぐ419】初彼の思い出~彼は合法○○○~
     【ろぐ423】初彼の嫌いだったところ4選

【ろぐ425】初彼との破局の原因は私の浮気だった?

ちょうど、そこそこアクセスのある二次創作サイトの運営に精を出している頃だったわ…。

寝ても覚めても二次元キャラに想いを馳せていたその状態を浮気というのなら、それはもう、そうなんだろうとしか言えませんな…。
でもまさか「いやごめん、考えてるのは某探偵のことやねん」とか言えないし…。
当時はまだヲタ活動を隠していたし、カミングアウトする気もなかったので、もうそこはごにょごにょと言うしかなかったんですよね……。
だって今ほどヲタに優しい社会じゃなかったですもん…。

でも私が創作に入れ込むようになった切っ掛けは、初彼があまりに時間にルーズすぎて外での待ち合わせをしなくなり、来ない相手を家で何時間も待たなきゃいけなくなって、手持ち無沙汰になったからなんですよね。

ありあまる時間で小説を書いたらそれを喜んでくれる人がいて、毎日更新したら面白いくらいアクセスが伸びて、企画やったりなんだりと、もう楽しくて仕方なくなったんですよね…。

初彼がいるときは執筆作業ができないから、(うちに来ても寝てるだけなら、早く帰ってくれないかなぁ)って思ったこともありました。
ぶっちゃけ口に出したこともありました。
「寝るなら帰れ」って。そしてそのまま別れることになりました。
お互い浮気の疑惑がぬぐえていなかったし、もうこれ以上一緒にいることはできないなということで。

初彼の浮気疑惑はほぼクロ(浮気相手の牽制かしらんけど首筋にキスマークついてた)、その頃にはいい加減冷めていたんで、別れた後はむしろめちゃくちゃ元気になりましたけどね…!

どのくらい元気になったかというと、めちゃくちゃ二次創作に打ち込んで、一次にも手を出して、とにかく好きな物を書きまくった挙げ句に読者のお姉さん達と仲良くなって一緒にイベント行ったりライブ行ったりランチしたりめっちゃ楽しい充実ライフを過ごしながら大学に行って大好きな研究にどっぷりのめり込んだり美女と朝まで酒盛りしたりもう…すばらしきかな我が人生……。
1回転んで起き上がってからが異様に強い私です。


というわけで、初彼編はこれで終了です。
二次元は三次元より強かった。以上!



ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
「3年も付き合って別れた原因それかよ!」と思われた方はぜひクリックお願いします♥



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

昨日も多数のクリックをありがとうございました!
正解は「私の浮気?」でした! ヲタは隠し通した!







nitijyo







--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!