こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------

関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ426】調子が良いと運命を信じちゃう系の女(婚活編)

大前提として私は乗り物全般が基本的に苦手で、何にしても乗るときに相当緊張するんですけど、珍しく心底リラックスして電車に乗ることができました。
窓から見える海が綺麗で、静かな車内とかすかな揺れが心地よく、あやうく熟睡してしまうところだった…。

こんな風に穏やかな心地でいられる日は、もしかして人生で一番素敵な出会いがあるかもしれない。
そんなことを考えてしまう私は、運命を信じる系の女。
だいたい勘違いなんですけどね!

なんにせよ、体調が安定しているというのは素晴らしいことです。
去年の今頃は…いや、やめておこう。

さて、心地よく電車に揺られて会いに行った、ハチさんとの初面接はどうなったのか…!?
続きます!



ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
リラックスなのか気の緩みなのか運命なのか勘違いなのか、続きを応援してくださる方はぜひクリックしていただけると幸いです!



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

昨日も多くのクリックをありがとうございます!
今はヲタをオープンにしているので、限りなく自然体です。





konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-




--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!