こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------

関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ428】運命に踊らされて婚期を逃すのか(婚活編)

おや……運命の雲行きが……?

いや、さすがにここまで来て運命がどうとか言うつもりは毛頭ないのですが、不思議なほどハチさんには引力を感じなかった。
なんというか、こう……ものすごく……他人だ……。

いえ、他人なんですけど! なんていうか! あるじゃないですか! 「初めて会った気がしない」だとか「この人と結婚すると思った」とかそういうの漫画によく書いてあるじゃない!! そういうのでなくても、たとえば友達になるかもしれない相手って、最初の印象で「あ、仲良くできそうだな」って思ったりすると思うんですけれども!

全然なかった。

やっぱり異性に会う時ってほんの1ミリくらい、緊張とか期待とかそういうのが混じるんですけれど…。

全然なかった。

ワーオ……\(^o^)/ 逆に珍しいわ……。

でももしかしたら、この気取らない感じがかえって心地良いのかもしれないし……。
とりあえずゆっくり話でもしてみないことには分からない。

というわけで、ハチさんとお茶をすることになりました。
運命とやらよ、お前に踊らされてたまるものか。
私の三十代での婚期はおそらくもうギリギリなところに来ているのだ。
気のせいかも知れない引力とか運命とかそういうので決めてはいけないと! 思う!



※ちょっと私生活がぱたぱたするのでしばらくTwitterに浮上できなくなります。




ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
どうかクリックで、運命に負けない強さを私にください……あるいは運命的なナイスガイに遭遇する運命力をください……



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ブログ村さんがメンテナンス中で新しいバナーを作れないので、前々回のバナーで失礼します…!





konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-




--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!