こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------
【ろぐ441】フォロワーさんと「ふるさとボックス」をやってみた

めっちゃ楽しかったし、めっちゃ美味しかった!!
私は饅頭とか饅頭とかを送ったよ。あと素麺とお好みソースと出汁の素。
ちゃちゃ○れマンデーでこき下ろされそうなほど関西人らしいチョイスだぜ!

ふるさとボックスに関しては、この辺のサイトが参考になると思います。
「ふるさとボックス」がめっちゃ楽しそうで絶対にやりたい
【Twitter】地元の名産を送りあう「ふるさとボックス」が楽しそう【遠足気分】

私は、ブログ始める前から付き合いのある仲良しのフォロワーさんとやりました。

ちょうどボックスが届いた頃というのが、私が精神的にも身体的にも疲労のピークで気力が尽きかけていた時期だったのですが、フラフラで帰宅して届けられたボックスを見た瞬間、テンションが急上昇!
キャホー!! と小走りで自室に駆け込み、いそいそとボックスを開封。

これね、何が良いって、開けるまで何が入っているか分からないというドキドキ感!!

そして開封したボックスから出てくる、めっちゃ美味しそうな食べ物&お酒!!
うわあああああい!!!!

届いたその日のうちに早速いろいろ食べてみたのですが、どれも本当に美味しい……何これもう……幸せかよ……気力がMAXまで充填された……。
美味しいものは人を救うのだな……ありがとう…ありがとうフォロワーさん……。

また春になったらふるさとボックスやる……。旬のいかなご送る……。
去年いかなご大不漁だったから今年は大豊漁やろ(根拠のない希望的観測)





ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!!
前回の日常記事で書いた圧迫による腕の斑点ですが、猫さんを腕に乗せるのをやめたら綺麗に消えました。
本当に圧迫が原因だったんだな…と実感しております。




今からちょうど1年前の記事、見てませんか?
欲深きゆえに見出し画像
なお物欲は別れたら復活した模様 PS4ほしいモンハンやりたい









nitijyo