こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------

関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ445】行動基準は「思い立ったが吉日」(婚活編)

いつもあまり深く考えて行動していないです。
大体のことは行動しながら考える。

でも不思議と、「やるぞー」と思う時って全てのタイミングが揃っているんですよね。
この時もたまたまその方向に出かける用事があったのでついでに行ける感じでした。

それがスピリチュアル的な何かなのか、それとも私が意識できてないだけで脳がちゃんと色々判断して最善のタイミングを導き出しているのか、その辺は分かりませんが、とりあえずタイミングが合うというのはいいことだ!

あと私の性格上、後回しにすると絶対めんどくさくなって「もういいや~」ってなりがち。
なので、できるだけ早く動くというのは結構大切です。
行動を始めた時点で覚悟は決まっているので、躊躇いや迷いも一切なし。
非常にスピーディーです。

もしかしたら周囲の人には危なっかしく見えているかもしれないけど、途中に起きそうなトラブルも「大体対応可能」と判断してるので自分では全然大丈夫だと思っています。
根拠のない自信! バカなんだと思う!
でも死なない限り大抵のことは大丈夫だから! そして大抵のことでは死なないから!
いける! 大丈夫!






ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
走り出したはいいものの、たまに盛大にすっ転ぶ私に「足元に気をつけて」の応援クリックいただけると嬉しいです!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!
なかなかリプに返信できなくて申し訳ないです。
なるべく早く浮上できるように頑張ります…!







konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-