こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------
【ろぐ446】着物試着中に起きた、わりと恥ずかしい勘違い

あー、はいはい、そっちのヌーヴォーね、うんうん、わかる~いいよね~~~


……セイッ!!!!(何かを打ち砕く音)


仮にも絵とか描いてる身でありながら真っ先に出てくるのが早熟ワインだなんて……恥ずかしい……いや、あれやで、わかるで、アールヌーヴォー。完全に理解してる(嘘)

ちゃんと美術とかきっちり勉強したわけではないので、その辺がやたらテキトーです。
知識がテキトーでも絵は描けるのです。だいじょぶ。ダイジョブヨ。

ひとつ言い訳をさせていただくなら、この時試着していた着物の柄が葡萄で、わりとそっちに気を取られていたので葡萄繋がりで早熟ワインが出てきたのかも知れません。
言ってみたら想像以上に苦しい言い訳だな、これ。

そして多分お酒のことも言うほど頭には入っていない。
あれ? じゃあ私の頭の中って一体何が詰まっているんだろう……?
どれもたいして詰まってない気がするぞ……?




ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
つるんつるんの脳味噌に皆様からの応援クリックを刻み込みたいです! クリックお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます。
ちょっと頭痛がえらいことになっているので、婚活ネタはおやすみして、頭が空っぽな感じの更新にしました。
着物屋さん行く時はいつも大体頭空っぽです。
家にいる時も空っぽだけど。

頭痛の原因は分かっているので大丈夫です。寝たら治るやつ!





nitijyo