こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------
20180206

ちょっとオシャレに目覚めてみたところで中身はどうしようもないほどサブカル陰キャ私、可愛いマスコット人形を見て呪術人形と勘違いをする……

いやー……最近は呪術人形もオシャレな雑貨やで買えてインスタ映えとか目指す時代なのかなって!
呪術人形をインスタに載せるとか狂気の沙汰だとは思いますけども!

でも針で刺すヤツもアーティスティックな作品とかあるんですよ…!
jennifoofooさんという方の作品が狂おしいほど好き。※ホラーテイストなので検索は自己責任でお願いします
影響受けまくって一時期オリジナルドールを作ろうと考えたんだけどラフ描いた時点で自分には「不気味かわいい」の才能がないと気づいてやめました。
ただただ不気味なものなら作れなくもないと思う。
縫製技術の低さも相まってどう見ても呪いの人形にしか見えないだろう。
でも可愛いものは作れない……!!!! くやしみ

オシャンな雑貨屋に行ったよという話なのに中身はこれである。
サブカル陰キャはどこまでいってもサブカル陰キャだった!!




ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
油断するとすぐにインテリアにサブカルグッズを取り入れようとする私に…クリックで喝をください……!



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
(緑色は金運UPだよ! クリックで針刺していっちゃって!)

いつも応援ありがとうございます!
やっぱり結婚目指すならサブカル趣味は卒業するべきでしょうか…オカルトを封印してもうちょっと健全な方のサブカルにシフトチェンジを……?





nitijyo