デリカシーがログアウトした

まったく悪気はなかったんだけど、多分男の人が言われたら傷つくワードを三連発くらい言ってしまいました。
無邪気とは罪なのか。

まあこの後べつに変な雰囲気になることもなく、えーさんはゼルダの実況プレイに夢中になっていましたが。
聞いてるとゼルダやりたくなるから困る! 私も動物狩りたい!

美容室に関しては、最近人の入れ替わりが激しい上、いついっても下手くそな若いお兄さんしかいないという…私のカットなんて誰でも出来る簡単なものだから、別に誰でもいいんですけどね!
親の敵のようにドライヤーあててくるのやめて! 髪死んじゃう!

結構長く行ってるけど(ポイントカード見たら8回通ってた…)あまりに人の入れ替わりが激しいようなら、他のサロンを探そうかなという気持ちにもなります。
とりあえず↓ココ↓で安くて好評価の美容室を探す! ぞ!
【ホットペッパービューティー】人気のヘアサロン検索

えむこはおしゃれになりたい!




syoumetuyarou





よろしければ応援クリックお願いいたします!