こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------
【ろぐ459】独身ヲタ女のバレンタインにありがちなこと

FGOの子ギルはロックオン渡す前にサプライズで自らやってきてくれたから、それを延々と見て過ごすよ。
あとお気に入りのイベントシーン何回も見たり、グッズ崇めたり、脳内で「もしも私がカルデアのマスターで子ギルを最初に召喚したら」の妄想を捗らせるよ。
それが行き詰まったら歴代推しキャラにチョコを捧げては同じ流れで想いを馳せるよ。

そんなこんなが結構楽しかったりしてしまう、独身ヲタ女のハッピーバレンタイン!
皆様はいかがお過ごしですか?
私はチョコレートの食べ過ぎで鼻の下にニキビが出来ました。痛い。

今年もあらゆるチョコ売り場を魑魅魍魎の如く跋扈して様々なチョコを吟味してきたのですが、私が一目惚れして買ったのはこれ。

一心堂本舗の将棋 デ ショコラ
何かと将棋界が熱い昨今、注目されること間違いなしなこの一手。
実物大で精巧に作られており、実際にこれで将棋を指すことができるらしく、実際の将棋の駒と同じ構成の40個入り将棋チョコも完全限定版で販売されているそうな。
チョコレート将棋、もし実際に対局している人がいたら見てみたい。
途中から手の熱で溶けそう…。



ちなみに去年、まだ私に彼氏がいた頃のバレンタインはどんなのかなと思って過去記事を探したんだけども…。
私のバレンタインにありがちなこと見出し画像

今とやってること全然変わらなかったよ。
あと絵がすげえやる気無くてすごい(語彙)

まあなんだ、今になって思えば、この頃すでに元彼との間には暗雲がたちこめていたというか、すれ違いが多くなっていたというか、私も結婚の2文字を封印した頃だったなーと。

結婚結婚いいすぎて元彼が「俺の経済力じゃえむこさんを幸せに出来ない」とか言い出したから結婚という言葉を封印したら、そのまま2人の未来も封印された。

水面下で「じゃあ経済力つけてやんよ!!」ってめっちゃ足掻いてたんだけど、なにせ水面下だったもので相手には伝わっていなかったらしく……まあ経済力だけが理由じゃないんだろうけど……。

なんにせよ、言いたいことを封印するような関係では長続きもしないということだ…。

次に出会う人には、もう全然遠慮なんてしないで、言いたいこと言いまくって、言われまくって、笑ったり泣いたりしながら、自然体で一緒にいれたらいいな。



ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
水面下での足掻きは決して無駄ではなかったことが唯一の救いの私に、どうかクリックでギブミーチョコレート。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!
なかなかお返事できなくて申し訳ないです…!
今日か明日くらいにはちょっと落ち着くかなと思います!







nitijyo




--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!