こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------

関連カテゴリ:婚活編
関連記事:【ろぐ458】笑顔が下手すぎて(婚活編)
【ろぐ460】写真館で撮影するときの服装は?(婚活編)

聞いておいてよかった…!!
危うく「入園式セット」みたいなのを買っちゃうところだったよ…!!

昔ながらのパリッとしたお見合い写真を好むカメラマンや結婚相談所もあるけれど、A社の場合はカジュアルなナチュラルテイストが好まれているそうです。
撮影も照明を当てるよりも自然光でふわっと撮るような感じなのだとか。
なるほど、それならマグショットは回避できそうです!

服は、男性があまり着ないような、サラッとしたものやサテン等の光沢があって顔写りがいいもの、やわらかいニット素材などがオススメで、柄も女性らしさのある花柄、ドットなどが人気だそうです。

私は花柄を着るのがやや苦手なので、サラッとした素材の白のブラウスにやわらかい色味のカーディガンという服装を選びました。

白いブラウスはレフ板になってめっちゃ顔写りよくなるからね…!
光沢のある生地ならもう最強ですよ…!!

あとは私がふわっとナチュラルに笑顔を向けられるかですね…!!!
ナチュラル素材に身を包んでいるのに顔が凶悪犯のままだったらどうしよう。
その時は、もうカルマが深すぎたんだということで、凶悪フェイスを活かした写真を用意する……?
ちょっとどんなのか想像できないですけど……。
たとえば廃墟が似合うような……?
(結婚のイメージに廃墟って)



-*-*-*-*-*-*-*-*-
昨日は昼間に色々用事を片付けようと思っていたのに、明け方まで作業していて一瞬外出した後に寝落ちして、気がついたら夕方でした。
1日の儚さよ……。
-*-*-*-*-*-*-*-*-





ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
マグショット背景はみんな大好き「いらすとや」さん! この凶悪フェイスに見覚えがある方はクリッククリック! 



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!
今日…今日こそは…お返事を……








konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-




--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!