こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------

関連カテゴリ:婚活編
【ろぐ463】写真館で撮ってもらった写真が大事故に(婚活編)
※ここでいう「綺麗な」とは画質あるいは劇場版ジャイアン的な意味です


私はこの出来事を「2月の微笑みデブ事件」と名付けた。

プロフィール写真最終選考マッチ
凶悪犯VS微笑みデブ ファイッ!!!!

いやどっちも普通に嫌なんですけど…どうなってるの……。
こんなにデブゥな自分の写真を見たのは産まれて初めてよ……。
体重が3桁のっていそうな体型じゃないか…私は……無自覚巨デブだったのか……。

ちょっとうちひしがれて、ふと気づいた。
あれ? そういえばこの写真撮ってるときのポーズって……ちょっと背中を反らせていたような……つまり……

こういうことか!!

言い訳パート
カーディガンの罠!!!!!!!
背中に出来た空洞部分にあたかも肉が詰まっているかのように見えるため、このような巨デブに写ってしまったのだ!! なんたる名推理!!!!!(必死)

あ、二重顎はほんと言い訳できないんで痩せます。5キロ痩せます。8時間ダイエットと筋トレします……。


みんなも身に沿わないタイプのカーディガン着て撮影するときは気をつけてね!!
微笑みデブ事件を繰り返してはいけない……!!!!


一応この写真も相談所には持って行くつもりですが、なんというかある意味写真詐欺なので(ポチャ好きさんがこれを見て声を掛けてくださっても会ったらがっかりさせると思う…)別のところで撮り直してもらおうかなと思っています。
もうカーディガンは着ないぞ。ブラウスのみで勝負だコノヤロー!


ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
ひとつ分かったのは、高くても評判の良い写真館を選ぶべきだということ、という教訓を得た私をクリックで慰めていただけると…さいわいです……


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます。
微笑みデブから微笑みえむこになれるように頑張ります。
痩 せ ね ば !









konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-