こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------

【ろぐ464】シャネルに怖じ気づく女

シャネルもったいなさすぎない???


結構あちこち駆けずり回って、ラメ入りパープルのアイシャドウ探してるんですけど、ほんとに全然ないんですよね……。
マットな感じのパープルはあるんですけども…!
唯一見つけたキラキラパープルがシャネルで、「うおっ…シャ、シャネル……だと……」と完全に怖じ気づいています。

だってもう、私の中でシャネルのコスメって「めっちゃできる女」「めっちゃ綺麗な女」が選ぶブランドっていうイメージで、私みたいな明らかにできてない残念な女が手を出していいブランドではないというか……。
私ごときの顔面は、ドラッグストアにあるコスメで充分って気がしてしまう…。
ハイブランドおそれおおい……。

同じような理由でDiorも苦手。
でもDiorのグロスは一時期人にもらったものを使ってたことがあって、使用感は最高でした。
きっとシャネルも使用感は最高なんだろうな…発色とか抜群なんだろうな……。

今使ってるアイシャドウがなくなるまでに、シャネルにふさわしい女になれるよう、自分磨きを頑張ろう……。
その頃にはラメのパープル以外の色が欲しくなってるかもしれないけれど!
そうなったらそうなったで、好きなだけコスメジプシーしてやるぞ…!!

アイシャドウ以外で気になっているのは、YSLのリップ。見た目可愛いよね……。
ちなみに今使ってるのは、ヴィセ リシェのリップ&チーククリーム PK2。
ひとつで二役というお得感がたまらんです。KOSE大好き。
欲を言うならもうちょっと青みのある色が欲しいんだけど、チークを兼ねるなら厳しいか…。



ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
シャネルにふさわしい女になった自分がいまいち想像できない私に、クリックでエールをいただけると幸いです…!



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます。
シャネルの店員さんはもさめの私にも笑顔で接客してくださって、めっちゃ好きになったので、いつかシャネルのコスメ買いたいです。

Twitterは現在お休み中です。