こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------

本日2回目の更新です。
1回目は【ろぐ465】プロフィール写真問題、決着がつく(婚活編)


本日、LINE占いMAGAZINEにて連載の6話が公開されています。
今回は手相を見ていただきました。

6-2mi

私の実際の左手の手相がこんな感じです。
はたして、この手相を占い師さんはどう読み解いていったのか?
「安定している」手相に現れている、ひとつの問題とは?

ぜひこちらの記事をご覧いただけると幸いです!

バナー画像0220(第6話)






以下は補足となりますので、上記コラムを読んでいただいた後にお読みいただくことをおすすめします。





セクシャリティ云々は非常にデリケートな問題ではあるのですが、なんというか、私自身がそれに対して興味が薄いことについて、あまり深刻に捉えてはいないように思います。
もっと突き詰めて考えていけば、結局の所、異性とかどうとかというより、他人に対しての興味が私は薄い方なのかもしれません。
もちろんセクシャルな興味だけが、他人に対する興味の正体であるとはまったく思っていません。
様々な要素の中のひとつだろうという受け止め方をしています。
私は、他人に対する興味関心の中からセクシャル面の興味が薄い状態ですが、その自分が一体どんな相手を選び、どんな関係を築いていくのかということについては非常に興味深く思っています。
「この人だ」と思う相手を見つけた時に、自分がどう変わっていくのかということにも。

で、まあ興味が薄いとか言っても、全然興味がないわけでも、セクシャリティ、あるいは恋愛そのものが嫌いだというわけでもないです(ちょっと面倒だなとは思うけど)
なのでまあ、他の誰かとだったら面倒くさくてやってられないわと思うことでも、この人となら楽しめると思える人に出会えたらいいなぁと思っています。









konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-