こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------

関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ468】結婚相談所にて1回目の活動(婚活編)
なお普通に断られる模様

まあ、そりゃそうだな…。
多分、年収400万だと2馬力で世帯年収上げたい人多いだろうし、そう考えると私の年収は心許ないからなー……。
所得証明が取れない関係で年収をちょっと下げて記載してあるから余計になー。
職種も多分うさんくさいでしょうし。
これはもしかしたら、誰にも会えないまま月日だけが過ぎていくパターンありえるかもしれない。

なんやかんやで私自身、異性と一番話していて盛り上がる話題がビジネス関係だったりするから、もしかしたら起業してる人との方が話が弾むし、理解してもらえるのかも……?
今までの経験上、守りに入るタイプの人とはめちゃくちゃ相性が悪いので、ガンガン攻めていける起業家との方が相性が良いのかもしれません…。
でも攻めタイプと攻めタイプがぶつかった場合、結構な割合で大喧嘩になるのも事実だ。ううむ。


とにかく所得証明が取れないのが痛すぎます…。
美人でもない、学歴もない、年収もない女がどうやったら結婚できるのか???
せめて年収だけでも底上げしたいのだけど、うーん。
写真はやっぱり撮り直した方がよさそう。トリミングしたところで微笑みデブなことには変わりませんでした。私こんなに肉ついてないよね…どうなってるんだ…やはり無自覚デブなのか?

まあ、ぼちぼち、焦らずやっていくか……。
なりたい自分になれた時に、見初めてくれる誰かがいればよし、誰も見初めてくれないなら1人で気楽に生きるもよしだな。
独り身の覚悟が済んだらその時は、ものすごく自由に創作やらなんやらで生き生きとアグレッシブに動き回るような気がする。それもそれで、いい生き方だと思うので、つまりどっちに転んでも私の未来は明るい! YES!!
いやほんと、真剣に、「婚活やーめた!」ってなった後、とんでもなくお一人様ライフをエンジョイし始める私の姿がすでに脳裏にあるんですよね……。
食べるのも飲むのも遊ぶのも自由…収入と老後の蓄えと手堅い保険さえ用意しておけば…自由……



ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
両方ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だと思いつつ、全てを諦めた後の気楽なおひとりさまライフに想いを馳せずにはいられません。
逃げちゃ駄目だ……。









konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-