グレゴリー・コレのケーキが神だった(古代ギリシャ展&三宮レポ7)


見た目ぷるんぷるんでちょっと弾力ありそうなのに、フォークを刺した瞬間、とろっと柔らかくとろけて……あああああああ絶品! 絶品ですぞ!!!! 私の少ないHPが全回復するどころかちょっとHPの最大値が増えましたぞ!!!!
アブソリュは甘さも控えめで、カカオの香りが芳醇に口の中に広がるナイスビター!!
是非! お試しいただきたい!
ドリンク付きで980円のケーキセットがおすすめです!!

パティスリー グレゴリー・コレ神戸元町本店
営業時間 10:30~19:30
休業日 水曜日



元町商店街の中にあるから、お店が見つけやすくて迷子にもなりにくいですよ!


そして、ぽんぺ。辛かった。
ランチにオリーブオイルがふんだんに使われていたので、それが原因だと思います。
オリーブオイルって、要するに油なので、人によっては大量に摂取するとお腹をくだしてしまいます。
便秘の時にはいいんですけどね…出先では要注意!

ちなみに、この時点でだいたい夕方。
この後疲労困憊で帰宅しました。
そして例のSの悲劇へ――



--------------------
古代ギリシャ展と三宮レポ1
古代ギリシャ展と三宮レポ2
古代ギリシャ展と三宮レポ3
2人は仲良し(古代ギリシャ展&三宮レポ4)
「オシャレは即死魔法(遺言)」(古代ギリシャ展&三宮レポ5)
北野異人館踏破の心得(古代ギリシャ展&三宮レポ6)
--------------------


オリーブオイルも色々あるけれど、えむこはこの国産オリーブオイルを推したい。

小豆島は近いし、小豆島産のオリーブの苗がうちの畑にも植えてあるんですよ!
なので小豆島贔屓です!
みんな、小豆島のオリーブ買ってってね!!
うちのオリーブは今とっても大きく元気に成長し、実もしっかりつけていますが、肝心の実をどうやって有効活用するかで毎年ザワつきます。
オリーブって渋抜きをするのにかなり時間と手間がかかるらしくて……。
オイルにして手につけるのが一番だとも聞きました笑




nitijyo




nitijyo





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!