こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------
関連カテゴリ:婚活編
【ろぐ472】こんなはずではなかった(婚活編)

初月とはいえ、1人くらいには会えるだろうと思っていた時期が私にもありました。ええ。
ネット婚活だと最初が一番モテるじゃないですか。
そのノリで、きっと1人くらい、誰かに会えるだろうと思っていました。

超絶甘かったよね。

インフォメーションに並ぶ「お断りされました」の文字を見る度、「アカン…この流れはアカン……」という焦りが生まれてきます。
焦らないでいい活動をしたくて結婚相談所に入った部分もあるのに。
プライベートの時間をしっかり持てるように、作業にも集中できるように、やることをしっかりやって後は待つだけという状態を願っていたのに。

結局、他のパーティーとか、またネット婚活とか、そういうのに戻らなきゃいけないのか……?
支出がでかくなっただけで、忙しさは全然変わらないの……?

「お断りされました」の文字を見るために高い月額費とオプション代を払っているわけではないよ…!
どちくしょう!

まあ、まだ始まったばかりだから……始まったばかりだけど……。
……アカンのと違うか?


次回に続きます。


ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
深夜に下書きするとたいがい奇怪な動きを描いてしまう私に、「はよ寝ろよ!」のクリックをいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます。
高額な月額費が実にならず溶けそうだと悟ったときの絶望感がすごい。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~







konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-