こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------
関連カテゴリ:婚活編
【ろぐ473】私が男性にとってのハズレ女じゃなくなるためには
私が「高いお金を払ってハイクラスな婚活市場に出る権利を得た」と思っているのと同じように、男性も「高いお金を払ってハイクラスな婚活女性に出会う権利を得た」と思っていると仮定したら、そりゃ私はお呼びではないな!!! 説得力えぐぅい!!!

でも生まれ持った顔を変えてまで美女になりたいわけでもなく、学歴を塗り替えるにはもう人生もそれほど長いわけでもなく、ならもう、お金の力しかないよね!!
2000万は無理でも、「どうやら金目的で結婚したいわけではなさそうだ」と思ってもらうに足るだけの年収を得られるようになったら多少は状況が変わるのでは…なかろうか……。
時間が必要だけど……。今日明日でどうにかなることではないし、どれだけ頑張っても所得証明取れない限り、おそらくあと1年は低所得表記のままだしな……。結婚相談所の保障は入会から1年しかない……。
つまり詰んでいる!!!!!!

知り合いの男性に、面白いとか、優しいとか、ビジネスへの興味が強いところとかは魅力だと言ってもらえたけれど、その魅力って実際に会って話すまでは微塵も伝わらないんですよね…!
でも面白そうな人間というところはうまくやればアピールできるかもしれない。
他の人があんまりやってないことを迷い無くやる、それだけが私の強みと言えるのではなかろうか。
行動力が鬼なところとか。
……とりあえず、誰か会ってみてくれないかな、切実に。

所得は増やせるように今後も頑張っていくし、しっかりやっていくつもりではあるので、まあなんというか、今に見ていろちくしょうめ。


逆境でこそ力を発揮するハングリー精神の鬼やぞ。


ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
今は迷わず「NO」を言える相手でも、1年後には「ちょっともったいないかな」と思ってもらえる相手になれるよう邁進する覚悟の私に、クリックでエールを! お願いします!



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!
お断りされるしかない条件の私に問題がある…。
自分をしっかり高めていかないといけませんね…!









汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~







konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-