こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------

本日2回目の更新です。
1回目の記事はこちら

【ろぐ476】2018年2月を振り返るよ!
季節は足早に過ぎ去っていく……。
2月…あなたも私を置いていってしまうのね……。

なんか全然計画通りにできてる感じがしないのですが、そもそもまともに計画を立てていなかったというひどいオチから、今月のまとめを始めたいと思います!

今月一番読まれた記事

【ろぐ456】ネット婚活やめたった(婚活編)

【ろぐ456】ネット婚活やめたった(婚活編)
結婚相談所に入ったことだしと思ってネット婚活をやめた記事。
(ただ単にやめたかっただけ説も…)
まだ夢と希望に満ちあふれていた頃。

今月2番目に読まれた記事

【ろぐ464】シャネルに怖じ気づく女
【ろぐ464】シャネルに怖じ気づく女
使っている化粧品のお話。
コスメに関する有り難い情報を多数いただけて嬉しいです。ありがとうございます!
安心して廃盤のアイシャドウを使い切れます。

今月3番目に読まれた記事

【ろぐ472】こんなはずではなかった(婚活編)
【ろぐ472】こんなはずではなかった(婚活編)
本当にね……甘く見てたらアカンわという記事でした。
後から調べたところ、どうやら私の登録している結婚相談所は女性のレベルが比較的高いらしく、「あっ…(察し)」となりました。
完全に初動をミスった気がしていますが、もうここで頑張るしかない。
地べたを這い泥をすすってでもナイスガイと出会ってやりますよ(出会いで喩える言葉じゃない)




えむこ的ピックアップ

【ろぐ461】うちの猫が某アニメを完全に理解していそう

【ろぐ461】うちの猫が某アニメを完全に理解していそう
一緒にポプテピピック見てるっていうアピールしたかっただけの親馬鹿記事。

でもほんとにみちゅは再放送枠で急に興味を失うよ。

初期はAC部がわりと苦痛でしたが、それを上回る電子ドラッグアニメを見て以来、AC部はまだ安心して見ていられる映像だなと思うようになりました。

そしてなんだかちょっと癖に……。



2月を代表する出来事

【ろぐ469】サブブログ始めました。【お知らせ】
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

(バナーはサブブログの方に飛びます)

お掃除サブブログを始めましたよ!!
本当は1月のうちに始める予定だったのがずるずる伸びて2月のスタートになりました。
とっちらかった部屋をどう整理整頓していくのか、そして資格はどれくらい取得出来るのか。
えむこの新しい挑戦を見守っていただけたら嬉しいです!
サブブログ公開にあたり、多くの方から温かい励ましのお言葉をいただくことができ、本当にありがたい思いです。
汚部屋という自分の最大の欠点に向き合い、解消に向けて真摯に努力していきたいと思います!


やりたいことリスト100の進捗

達成したもの

4.サブブログを作る

60.ホットストーン浴を体験する

71.片付け収納マイスター2級を取る

79.ボイストレーニングに行く


まあまあ頑張ったんちゃうかな!

ホッとストーン浴は完全にストレス解消のために行きました。

気持ちよかったです。オススメ。

もっと汗をじっとりかけるようになりたいなー。

ボイストレーニングは体験に行ってみて、そのまま本入会してきました。

綺麗な滑舌と腹式呼吸といい歌声をゲットしたい。



まとめ

2月の短さって残酷ですね…!! もうそれしか言うことが浮かばないです。
体感的には1ヶ月ってあと2日くらいあるはずなのになー。

3月も、当ブログをよろしくお願いいたします!