こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------

20180301
なんで私がホワイトデーのワードで不穏になっているかの理由はこちらを読んでいただけると分かるかと…



一年が経つの、あっという間ですわ……。
それはさておき!!!!!!

世間一般的にホワイトデーがある3月!! ギフトコーナーはありとあらゆる女性向け商品であふれかえりますよね!
あんなに沢山ものがあると、一体どれをお返しに贈ればいいのか悩むメンズもいるのでは?
そんな悩みを一刀両断!!
私が独断と偏見で、もらって嬉しいプレゼントを挙げていきます!!
すっげえ役に立たなさそうな情報の予感!!!!!

ではいくよー!!!!

花・フラワーギフト



ベタだけど、花って貰うと嬉しいんですよ…!
私の場合は自分ではなかなか買わないし、誰かにいただきでもしない限り、部屋に飾ったりしないものなので……そんな枯れっ枯れの女に、女子力を思い出させてくれるフラワーギフトはホワイトデーにオススメだと思います。
生花は渡すタイミングに困るという場合は、今流行のハーバリウムなどいかがでしょうか。
上記の画像のような細長い瓶の他に、三角や丸など色々な形の瓶のものが売られていて、どれも可愛いです。
めっちゃ余談ですが、私は二十歳になるまで毎年誕生日に歳の数だけの薔薇入りの花束が届いておりました…! 今考えるとものすごい体験だなと思います。

高級なお菓子


ちょっとプレミア感のあるお菓子って最高ですよね。自分では買わな…いや買うけど、お菓子はいくらあっても素敵ですからね。お菓子は正義。
写真のは神戸フランツ 神戸・港町の午後というお菓子です。
まだどれ1つとして食べたことはないので、誰か通りすがりのイケメンが私にこれをホワイトデーにくれないかな。チョコあげてないくせにホワイトデーねだり奴。

財布・バッグ・小物類


正直、財布とかバッグに対してはこだわりが強い方なので、自分で選びたい(何様)
とりあえず猫グッズやっとけば喜ぶ奴ですよ、私は。
ちなみにこのランプの加湿器バージョン持ってる。可愛い。
ランプ繋がりで言うと今めっちゃ欲しいランプがこれ。

リアルな月の形をしたランプ。うわああああ絶対かわいい…かわいい……。
誰か私にプレゼントしt…いや自分で買うわ。これ置くためだけにベッド買いたいわ。

雑貨とかは部屋に増やしたくない人もいると思うから、その辺はよく見極めないといけないかも。
あと好みとか。
すごく微妙なラインなんだけど、私はいくら猫グッズといえども普通の招き猫はいらない。でも古色大正猫ならほしい。全力でほしい。

アクセサリー


個人的に一番難易度高そうだと思うジャンルです。
でも正直めっちゃ嬉しいし憧れるよね。
リングは指のサイズが分かっていれば喜ばれると思います。最近はお直ししてくれるところも多いよ!
ちなみに私の小指のサイズは5、左手の薬指は9です。今回一番役に立たない情報。

それはさておき、プレゼントとしてはネックレスあたりが無難かなーと。
ブレスレットは意外に邪魔に思う人も多いので…。
余談ですが昔、元彼に貰った誕生日プレゼントのネックレスがトイレで弾けて、パーツが全部流れていってしまったことがありました。いみわかんない。

プレゼントに選ぶ際は金属アレルギーの有無は確認しておいた方がいいです。
駄目な人は本当に駄目なので…。
私もピアス限定ですが、医療用チタンすら駄目で泣きました。


腕時計

FullSizeRender
(これまでの全てがここに至るまでの壮大な前振りなのであった…)
腕時計は個人的に何本あっても嬉しいし、服装に合わせてデザインや色を変えたりしたい方です。
あと自分でもよく分からないけど時計がめちゃくちゃ好きで、福山自動車時計博物館を聖地と崇めるほどなので、時計に囲まれるとそれだけで脳汁が出て幸せです。
ダニエル・ウェリントンの公式サイトのトップにホワイトデーギフトセットが上がっているのですが、これがもうめっちゃくちゃ綺麗…。
白いレザーベルトに銀のフレーム…すばらし……こういう統一された美しさを見ると、もうたまらんです…はあ……美しい……。
こんな腕時計をホワイトデーに贈られたら即逆プロポーズも辞さない構えですわ……。


いつも通りクーポンが使えますので、もしあの美しい白い時計をどなたかにプレゼントしたいと思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひ使ってやってくださいませ~。


15%OFFクーポンコード:otakare
有効期限: 2018年3月31日まで


ダニエル・ウェリントンのHPはこちらです
https://www.danielwellington.com/jp








さて、私の主観による全然アテにならないホワイトデーのお返し候補情報、いかがだったでしょうか。
色々アイテムを探していたら見事に物欲が刺激されて、月のランプはもう絶対買うと心に決めている私です。ミイラ取りがミイラに…。
月のランプはサイズも色々で、もっと小さいのもありますし、お値段も手頃なのでお返しに丁度良いかもしれませんね! お菓子や花を添えていただけると個人的に嬉しさ倍増です。

まあ私は家族にしかチョコあげてないんですけどね!!!!!!





ホワイトデーが終わって、お菓子が投げ売りされはじめてからが私のターン。







ランキング2つに参加しております。
1クリックで1日1票投票できます。
今年のホワイトデーは低みの見物な私に、クリックでエールをいただけると嬉しいです…。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます。
この時期はさすがに真顔になるのですが、振り切って笑顔で突き進もうと思います。
萌えがあれば人生は輝く!!!








汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~









osirase1