20180304
刃物って聞いたらナイフか包丁を思い浮かべちゃうけど、草刈り鎌だって立派な刃物だわ!
もしかしたら知らないだけで、私もどこかのタイミングで不審者として事案になっているかもしれない…。
刃物を持った怪しい女がうろついているっていう事案、わりと多いし!
もしかしたらそのうちの1人は私かもしれない…。
そんな風に思った春の初めでした。

ところで花粉症が年々えぐくなっていきます。
19時頃になると薬が切れてきて一気に顔面ダムが崩壊してしまう。
なおオールシーズン続く模様……。
副鼻腔炎も持っているので、極力花粉やらPM2.5やらを吸い込まないよう、これからの季節外出時はマスク必須です。ズビ。



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
今年も花粉、えぐいですね…。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます。
私の草刈りスタイルはただ一言、「雑」。
危ないので半径1メートル以内に近づいたらだめなやつ。



>まゆこさま
とてもタメになる情報と、温かいお言葉をありがとうございます…!
運気が開けるように、そして自分の心も明るくできるように、片付けと掃除を頑張っていきます。

>ちくわぶさま
お返事が遅くなりました…!
ほぼ同業の方でいらっしゃるんですね! 婚活事情が気になります(ドギドギ)
なかなか順風満帆とはいきませんが、お互い頑張りましょう…!
メッセージありがとうございました! ちくわぶさまの婚活が上手くいくことをお祈りしています。




汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo