こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------

LINE占いMAGAZINEで占い体験コラムが更新されています。

バナー画像0306 第7話

3月に入ったということで、例の事件からも1年が経ち、改めて元彼は私にとって一体なんだったのかというところを霊視のできる先生に見ていただきました。

もう連絡先も分からないし、連絡を取る気もない、共通の知り合いもいない相手なので近況を知ることはできませんが、それならせめて、自分にとって一番心が苦しくならない答えを見つけたいと思う気持ちもありました。

なにより、ヒリヒリしたまま放っておいた当時の自分を放っておきたくはありませんでした。
新しい人に出会っても、「でも私はまだ傷が癒えてないし、2度と傷つきたくないから誰も信じられない」とかたくなに心を閉ざす自分をどうにかしたかったのです。

果たして、占い師が導き出した答えとは?
私は、どろどろした自分の中の膿を消化することができるのでしょうか?

7-1mi
心の声ダダ漏れ状態で、いつもよりドロみ多めの前編となっております。
読んでいただけると幸いです。



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
1年前のことにようやく決着をつける気になった私に、応援クリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます。
色々とお見苦しいところをお見せしてしまいましたが、また普段通り更新していきますので、よろしくお願いいたします。


現在、更新通知はLINEのみとなっております。

こちらのボタンで読者登録をしていただくと、更新の度にリアルタイムでLINEにお知らせがいきます。







osirase1