こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
【ろぐ485】嘘だと言って…

一瞬の油断が命取り。

うたた寝が気持ちいい頃になってきました。
だからってそんな寝落ちって……1日の予定が狂いまくりです。なんてこった。
最近睡眠不足が続いていたので、睡眠負債溜まりまくっていたのかもしれない。
これで一気に返済できただろうか……。

起きてから確定申告と住民税だけは提出すればいい状態にしました。
あとはコンビニでネットプリント使わなきゃ……。
家のプリンターはインク切れで長いこと沈黙しているのですが、こういう時めちゃくちゃ不便ですね。
楽天スーパーセールで純正インクのセットぽちっておきました。
こういう時でもないと勢いよく買えないんだ…消耗品の類を補充するのが下手くそなんだ……。
どうでもいいものや、必需品でないものはポンポン買うくせにね。
本当に必要なもので悩みまくって購入を先送りする……。
つまり浪費はするけど消費は悩む。うーん、駄目ですね!
浪費を抑えて消費の方をしっかりしたい。この春の目標にしよう。

時々おやつに食べるミニ牛丼が浪費に入るのか消費に入るのかとても微妙なところ。





ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
寝落ちから目が覚めた時に、近くで動物達がスヤスヤ寝てるとほっこりして二度寝に入ってしまう私に、クリックで目覚めのビンタをください!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
夜の布団には入ってきてくれなくなったけれど、昼間の寝落ちにはちゃんと添い寝してくれるうちの猫さん達が天使です。そして二度寝、三度寝へ……






分かりにくいところに置いてるのに拍手が…と思ったら……まあさん……(´;ω;`)
ありがとうございます……!
ほっこりニッコリしました。







汚部屋脱出ブログやっています。12:00に更新予定。今回は4コマあります。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo