こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
【ろぐ486】微笑みデブの真相


いや、ほんと……。
そうじゃないかなと思う気持ちもあったけど、全力で見ないフリをして角度のせいにしていたよ。

でも1年前の写真と見比べてみたら違いは歴然でした。
ていうか1年前の私、顔ちっさいな! 今に比べてだけど! ちっさ!
この頃に戻りたい…戻りたいよう……。
でも当時は当時で、食が細いため体力が無く病弱で、夜の20時を過ぎると意識を保っていられなくなるほどのガチ虚弱だったので、それはどうかと思う。
今の、わりとタフになった感じのまま痩せたい。

とりあえず部屋が爆心地になって以来、久しくやってない起床後即腹筋ストレッチを再開したい。
今は起床後即アプリゲーだもん。ほんとひどい。

あと、ご飯の後にダラダラお菓子食べるのをやめたい。
つい口寂しくて食べてしまうそのお菓子が脂肪の元。

あとEMSっていうのやってみたい。
実家にある、上に乗るとめっちゃ振動して勝手に運動させてくれるダイエット器具に毎日のりたい。

ていうかこのどうしようもないほど乱れきった生活習慣を正したい。

朝起きて昼に作業して夜に眠る、そういう人間的な生活を…したい……。
昔はクオリティを気にして深夜の作業は控えていたけれど、最近はお構いなしだわ。だめだわ。

そこはちょっとずつ調整していくとして、とりあえずすぐにできるところから始めよう。
まず、食後のお菓子を断つ。食べないぞ!
ジュースもできるだけ断つ! 水とお茶とコーヒーを愛するのだ…あとハチミツ…ハチミツはきっと許される……。


ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
いい加減、現実が見えてきた私にどうか応援クリックをお願いいたします。痩せる!!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます。
WEB拍手も沢山ありがとうございます…! 一瞬、見間違いかと思うほど沢山いただいていて、本当にありがたく、嬉しいです…!

体重を記録しようと思うのに、お風呂上がりにやることが多すぎていつも忘れます。
部屋に体重計を置こうか思案中。







汚部屋脱出ブログやっています。12:00に更新予定。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo