こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
【ろぐ489】とある高級食材を顔に塗られてみた

私のキャビア初体験が顔面っていう…胃に入れる前に顔に塗ってしまった。
以降、私はキャビアを見る度に「あ、顔に塗ったやつだ」と思うことでしょう。
まあ多分、本物のキャビアを食べることはこの先一生ないだろうからいいかな!

塗ってもらった感じとしては、肌にハリが出て気持ちよかったです。なお値段。
私が今使ってる化粧水、800円くらいのドラッグストアで買えるやつですもん…。
そんないきなり諭吉複数コースは厳しいわー……。
でもちゃっかりサンプルもらってきました。えへ。

こういう体験とかって、私、意外に好き。
営業だから基本褒めてもらえるし、本当にいいものに出会えたらラッキーだし。
今は買えなくても、いつかセレブになった時に使ってみようとか、夢が膨らんでよき。
あと、肌のことは結構悩みが多いというか、長年コンプレックスだったので、それをちゃんと相談出来てケアの方法を教えてもらえるのはすごくありがたいです。
今でこそ多少マシになっていますが、胃腸を悪くしていた頃は本当に肌荒れがひどくて、マスク無しでは外出できないこともありました。
なので、リップサービスでも良いから「お肌の調子いいですね!」って言ってもらえるとすごく嬉しいのです。心が潤う。


んで結局、化粧水は無印のを買ったっていうね…!!
無印の敏感肌用の高保湿シリーズ大好き。



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
実は魚卵を食べるのがとても苦手な私に、クリックでチョウザメアタック(?)いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます。
イクラと筋子はダメだけど明太子は好きです。

昨日の記事、ろぐ番号めちゃくちゃ狂ってましたね。
一体なにがあったのか……。






汚部屋脱出ブログやっています。12:00に更新予定。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo