こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
関連カテゴリ:婚活編
【ろぐ492】半ば投げやりな気持ちで申し込みをしてみたら
マッチング成立してもたで……!

あれだけお断りされてきたから、今回もまぁアカンやろと思っていたのですが…。

普通に成立しました。マジか…マジかぁああああ!!!!

挑んでみるものだな、うん…。

ちなみにコウさんのどの辺に惹かれたかというと、めっちゃご飯食べそうな雰囲気があるところです。

ご飯をモリモリ食べる人が好き。健康の証だと思うから。

あと自分がそんなに沢山は食べられないので、憧れの感情もある。

ギャル曽根とかもえあずがめっちゃ食べてる番組見るのも好き。

とにかく食べてる人が好き。

あと、おおらかそうな雰囲気が素敵だなと思いました。

さてさて、どうなるマッチング成立後。

つづく…!!





ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
諦めムードの中でのまさかの展開に驚きすぎてキョドッてる私に、応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます。
もしかしたらPR文章を変えたのがよかったのかな…?



ホワイトデーですね(^ω^)
去年のホワイトデーに起きた例の事件の発端はこちらです。
嘆くにも集中力が必要だ見出し画像
モンハンダブルクロスが発売されたの、この辺の時期だったんですね…。
ワールドはいまだに手を出せていません。
そもそもPS4まだ買えてないという。
あああああ私も綺麗な画面で虫棒ブンブンしてヒャッハーしたいんじゃあああああ
来月余裕あったら買っちゃおうかな…






汚部屋脱出ブログやっています。12:00に更新予定。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~
進捗ダメです。







konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-